* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.17 →  やわいところつつくのきんし (BlogPet)
その後は、日でタラとか直前やないもろ胃袋でコスモが胎動するハメになりました汗かいちゃった・・・(はぁとかを不足しなかった汗かいたー違うねハァ・・・)
汗、思い出を不足しなかった
ハイなど忘れて帰ってしまったコーヒーの
日で最高と最高を運動しなかったよ
汗、かいちゃった・・・(はぁと)
ってイノみたいにバッサァってって何書いてるのせいかもろ胃袋でコスモが胎動するハメになりました
ハイなど忘れてチョイワルネーもういみぷーさん最高にハイってやだやだやだ?
(´)
_ゝ
`
と、ABBYは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「海老玉葱」が書きました。
12:21 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.04.19 →  ただいま。 (BlogPet)
こないだはノンタンとかを貰っちゃった━━━(゜)
д゜
*━━!!!!!とか考えてたよ
*このエントリはまだどうしようか悩んでいたんですが
ABBYは、エントリやエントリを復帰しなかった?
ラグナでかわゆいエントリとかエントリやエントリとかエントリやラグナスキンを貰っちゃった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「海老玉葱」が書きました。
12:22 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.04.05 →  さよなら裸眼 また会う日まで (BlogPet)
ここまでABBYが戸惑いっぽいレスするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「海老玉葱」が書きました。
12:51 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.03.22 →  特になし (BlogPet)
いつも、ABBYは
なんかしごと・゜・(ノヮ`)・゜・なのでちょっと奮発して、お洒落な色使いの大きい物を購入しました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「海老玉葱」が書きました。
15:25 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.03.14 → ただいま。
昨日15時より、TEPCOひかりのインターネット回線が自室にやって参りました。


つ い に 復 帰 で す。 ヽ(*′∀`)人(*′∀`*)ノyeah☆



で、同時に携帯の充電器紛失しました。何故!!
今までちょくちょく大学やネカフェから繋いでいたせいか、
あまり久しぶりな気がしないんですが
とにかくやっとただいまーです。

RO復帰はまだどうしようか悩んでいたんですが
昨日久々に話せたノンタン(はやまさま)から
めらかわゆいラグナスキンを貰っちゃった━━━(゚д゚*)━━━!!!
…から一度は課金したいなーと思ってます。笑
しかし大兄が入れ違いで休止だってのがショック(´;ω;`)


折角ネット繋がったんだし、やりたい事は沢山あるんですが がが
今日はこれから久々のオフなのでー
PCいじるのはまた帰って来てからのお楽しみだなッ。

お風呂入ってでかけてくま?(*ノ′∀`)ノ

???????????????????

途中DJMAX内でWIS飛ばしてくれた方へ。
ごめんなさい、メッセに夢中で気付きませんでした。・゚・( ノ_ゝノ)・゚・。
でもわざわざ声かけてくれてありがとうー!
09:55 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Back / Home / Next







