* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.10 → 近況報告
ええ 大分更新滞ってますABBYです、おはようございます。

しかし別にROしすぎてサボっているわけではなく
単にバイト三昧の毎日になってしまっただけでして(´ω`)

あそこ行って来ただのこんな事あっただの
書きたい事は山ほど溜まっているんですがー
あまりに溜めすぎてもう整理できない状態だったりもします(σ'ヮ')σ


そんな中、今度は名古屋の某山喫茶へオフ行くことになりましたよー
当日までノンストップでバイトだけど!あたし負けない!
お土産要請するなら今のうちですよ へへへ

ちょーたのしみ―――――─(σ'ヮ')σ────!!
16:45 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<こないだ(BlogPet) | Home | jazz(BlogPet)>>
Comment
おみやげよろしくー!ヽ(´▽`)ノ
2006.09.10 22:33URL | かちょー #-[ Edit] | Top
こら現地民wwwwwwwwwwwww
2006.09.15 12:46URL | ABBY #NAijnZeA[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://lizzie.blog8.fc2.com/tb.php/228-e715668f
Home







