* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.30 → 馬刺しソーダ
I wanna be a WAKE UP
何故飲んーだ こんな時に それなんてウォッカ?
 
文の正確さなんて無視です
全て馬刺しソーダが悪いんです
 
うっかり手を出したスクリュードライバーのせいで
さっきからフワフワフワフワしていて本当何この罠カクテル
これ、黙ってたらお酒ってバレないよ?危ないよ!
普通にオレンジジュース飲んでるみたいだもの(´д`;)
さすがレディキラーの名は伊達じゃないって事ですかっかか
大抵の子なら数杯目には立てなくなってそうな、そんなお酒でした。
…悪用厳禁ですよ?(´・ω・)
 
それにしてもこの程度で酔うとか…もっと強くなりたいな…
今はとにかく必死にお茶飲んで眠気飛ばすのみだー
今夜はやる事沢山あるんだからー(っд`。)

?????????????????

安西先生
…俺、掃除がしたいです
22:45 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next







