* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.30 → 終着駅へ
ソウルトレイン終わっちゃったーーー。゜゜(´□`)゜゜。
中学の時から毎晩のように聞いてた番組だったのに
これから何聞いて過ごせば…
せ、せつない。
つか、あの番組って6年も続いてたのね…聞いてびっくり。
RYUさん今まで本当にお疲れ様でした。そして心からありがとう。
あなたの声に私は何度救われた事か…感謝してもしてもし足りないや
またどこかのメディアで見かけたら絶対追いかけますからっ
そうだ、そのうちパラッパラッパー買ってこよう。
買ってせめてたまねぎ師匠に会うんだ・゜・(ノД`)・゜・
これから先も良い番組はどんどん増えていくと思うけど、

"Tell me what's your favorite radio program"

それに返す言葉はいくつになっても IT'S SOUL TRAIN!
きっとずっと変わらないです。大好き大好きありがとう(´□⊂)
23:59 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home / Next







