* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.27 → ピリリと痛む
ぁあ熱ッΣ(; ´_ゝ`)

今ドライヤーでビリッて火傷したー。ビリッ。うぉぉ痛いー
で、冷やせる物が近くに無かったからBan(制汗スプレー)を集中噴射したら
今度は凍傷になりました。あれまーかけすぎたΣ(; ´_ゝ`)
ちょっ…冷ませばいいの温めればいいの何なのこれ!
慌てすぎて墓穴掘った私が馬鹿でした
反省するからお願い神様、火傷凍傷どちらかだけに治して!というかむしろこれ

初 期 状 態 に 戻 し て 。

このままじゃキーボード打てなーいヽ(`Д´)ノきー
この時間だと1F降りれないから水も得られんのです…
丁度外で雨降ってるし、とりあえずベランダに出て冷やしてみようかしら。

…こらそこ、pgrとか言わない(´ヮ`o
more
01:19 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next







