* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.06.30 → 猫犬的雨
うほっ イイ土砂降り

なんて笑ってられません
確かに最近の暑さに少し困ってはいたけども
何このやっつけな天の恵み!やる気無いだろお天道様これ( ´_ゝ`)
うるさすぎて5時に起きちゃったじゃないかーっというか
あれ
そういえば最近何時に寝てもこの時間に目覚めてる気が……老化?

とか書いてるうちに雨が大人しくー。

首都圏の天気予報では、午前中はこのままだけど午後に晴れてくれるそう。
最高気温は27℃。今までの暑さに比べればまだ過ごしやすいかな?

んまっ
今日も一日元気にいきましょねー(*´ヮ`)
雨ニモ負ケズッ
06:15 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home / Next







