* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.30 → 友人宅よりこんにちは。
昨日メッセRO片手に友人と熱くトークしてました。(駄目な感じ)
最後向こうがデロンデロンになっちゃったからそのまま放置。
今は後ろのベッドで爆睡中。どんな夢見てるのかしら

******* とりあえず今夜の回想 **********


明け方暇になったので(一人で寝そびれた)ドラゴンフライを狩りにー
狩りにー
行ったらー

莫さんいるし!
やーん意外なライバル増えたー
とか思ってたらカッター探しがメインだったらしくて。
お喋りしながらマッタリ狩りー。
相変わらず人の事歯茎マニアとか言ってきます
最近それに加えて私がザビエルのファンだとか言ってきます
そんなデマ絶対認めるもんかーヽ(`Д´)ノ

とりあえず散々いじられ(ギルチャでも軽くいじめられつつ)
すごく嬉しくないプレゼントをすごい数貰いました
0430_xavier.jpg

これ…素直に「♪」エモが出せない…

その後モロクに寄ったらうらうらと夢の中な2人を発見
あらやだ格好の餌食ですこと゜+.(*´艸`)゜+.゜
とりあえず銀サンお決まりの馬鹿コール。

0430_fool.jpg

好き勝手にいたずらした後、銀容疑者は笑顔で逃走しました
私は見て見ぬ振りをしてました


んとー
そのはお風呂に行ってー
剃刀負けして体中血だらけになってー
髪乾かしたら思わず引き篭もりたくなる位変な乾き方してー
あぁぁオフ出る前に美容院行きたいとか思いつつ出かける準備ー
そして今に至るー。
相変わらず友人は寝たままなので、家族にだけ挨拶して出ようと思います。

さーレッツゴーツー冥土喫茶!

店より店に来てる客見るのが楽しみでなりません゜+.(*´艸`)゜+.゜
more
13:06 *** JINRO | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next







