* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.28 → クリパ。

AfterrrMerryyyyChristmァァァ───(*ノ′∀`)ノ───s!!!

二日間ぶっ続けで、ににゃんの家でパーティーしてきました
好き放題騒がせてくださったお家の人に感謝です*ノノ
メンバーはかも君・博士・キョコ様・天女さんさん・愛チャン・私。
天女さんさんはほらあの 言うなしの人ね!言うなし!

飲んでたせいかわからないけど、色々あったような無かったような
…とにかく楽しかったって事しか憶えてません。
二日目の格ゲー大会に、他の記憶が負けている(´ヮ`)


一応ほんのり思い出してみると

・ミッキー斬殺事件 ?呻き悶えるギャラリー四人?
・某氏、詐欺写メ被害に遭う ?誰よこの女!?
・ねぎねぎと胸と私 ?垂れたら縄跳び?肩にかける??
・朝までバイオハザード ?それなんて連打ゲー?
・ヨッパに電話で絡まれる ?電話切らせてくれないのこの人?
・モンク楽しそうでした ?ROの真髄を見せてやる?
・携帯止まってた
・餅んまかったー 芋入り餅の食感好きだー
・/hi 遊べる
・ちょベジ様投げすぎwwwwwwwwwwwwwwWw
・博士腰すごいよ腰。リンボー低ッ
・天女さんさんとギルティやるとヤバイ楽しいんですけど
・みゆみゆのお陰で芋焼酎を知りました。あれいいね(*´д`*)
・ににゃん+甚平=師範
・ににゃんのお母様(実は天然?)、色々ごちそうさまでした。゜+.。゜+.゜
・ににゃんのお兄さん、わざわざ駅までどうもでした゜+。・゚+.゜*ノノ

て段々増えてくわ(゚Д゚;三;゚Д゚)ストップストップ!!
あとはにぃゃんのブログ参照ね(゚Д゚;三;゚Д゚)b

本当、よく笑った2日間でした。楽しかったー。
みなさまお疲れ様でした。

また遊ぼうね♪

???????????????

結局あの写メ誰になったの…?
23:39 *** Ragnarok Offline | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.23 → 山梨ブーン

ラーメン食べに行くだけとか言っておいて
ノリでカラオケオールしてきちゃいました
どうもッ 僕です(○`・∀・)ノ


今回もやっぱり池袋のラーメンで、選んだのは前回同様つけ麺タイプ。
ピリ辛スープで熱くなる舌に当たる冷麺の感触が気持ち良かったです(´┐`*
食べながら惚気聞いたり変なメールで盛り上がったり、いっぱい笑ったねーw
つか、途中でまたあたくし天然天然言われてた気がするんですが
人間風情に負ける天然様ではnただの言いがかりと信じスルーですよ( ´_ゝ`)
ラーメンのあとは、カラオケタイムまで時間潰すべくサンシャインへー。
全店閉店後の人気の無いビルの中でまったりしてたあの時間が、
なんだかとても嬉しかったです。お話だけってのも悪くないよねw

で、時間が来たのでカラオケへ移動ー

意外にテンション下降気味で、これで朝まで持つのか…?と思ったその時。




隣の部屋からアニソン熱唱しまくりな男達の声が!!!




ちょwwリーマン痛スwwwwwww
それに反応したうちら4ばか
さっきまでのローテンションはどこへやら、一気に戦闘モードに。
目の輝きはダイヤモンドの如くでマニアックなアニソンを次々に入れ出し…
したら歌聞こえたのか何なのか、隣のメンバーに部屋覗かれたり゜+.(゚∀゚)゜+.゜

で、選曲しながら気付いたんですが
私のアニメ・ゲーム系の知識って…弟の影響で得た物が多すぎる(´Д`;)
何で知ってるのか考えると、説明は全て「弟が?」から始まります。なんか嫌だ!
そんな弟のマニアックな知識はこれまた
友達の青島氏から受け継がれたものらしいけど…まぁ、ぶっちゃけどうでもいいですね

デッデユー
結局、お隣さんの濃いパワーには敵わなくて…ね
激戦の末、あえなく我らのリーダーが逝ってしまったので、
子守唄よろしくバラードモードに切り替える3人。しっとりのんびり良い感じー
しかしペチャパイの歌はどうあっても外さないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いっちばん最後はシルビアでシメッ。
まだ日の昇らない明け方の寒空を見ながら、
皆半死状態でそれぞれの帰路につきましたとさ。
みんなおつかれさまーッ。
また遊びに行こうね*ノノ


??????????????

ちなみに

皆と別れた新宿駅で、実は私
1時間近く電車に待たされたんですが

ホームで立ちながら寝てた自分には正直驚いたΣ(;´_ゝ`)
10:04 *** Ragnarok Offline | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.17 → ハピバスディ
誕生日おーめーでーとーう! to いろんな人。
なんか9月ってやたら知り合いの誕生日があるんですが
そんなに皆秋が好きなんですか。食欲旺盛なんですか。
何、焼き芋?甘栗?日本人ならお茶漬けだろがー!

あ…だめだー、朝ってテンションおかしいや。
とりあえず、17日のオフ日記を書いてみました。
長いので、相当暇を持て余している方以外には
オススメできません…。
駄文耐性10の方のみ、↓からどうぞです。


続きを読む
23:59 *** Ragnarok Offline | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.05.23 → 長(゚Д゚)
オフ2度目!皆お疲れ様でしたーでしたー。
今回こそは頭から出てやるって思ってたのに、
前日からの体調不良に当日見事やられました。ぉーん
(カルタン4様アイドル色々ごめんねーノд`)

結局医者行って薬貰ってから最後少しだけ顔出す事に。
実は待ち合わせ場所行くまで本当死にそうなツラしてたんですが
何故か着いた途端元気になってた自分に自分でビックリ。
別に何かのお仕事じゃあるまいし、何なんですかこの切り替わりよう!!(゚Д゚

でもおかげで楽しめたから良かったー゜+.(*´∀`*)゜+.゜
帰宅したらドッと戻っちゃったけどねー。

私が店に着いた頃にはもう出来上がってる人もちらほらいて、
…えっと
とりあえず今回のキーワードはこれっ(唐突)
・爆乳、巨乳、貧乳、雌乳
・誕生日イベント(20%ハードゲイ)
・こっくりさんは巨乳好き
・居なくてもネタにされる大兄
・後ろ向いて!いやそっちじゃなくてあー!
説明なんてできませんの*ノノ

なんかねー
エミャさんダッスさんは何かしらネタ見つけちゃ二人で馬鹿笑いの繰り返し。
-巨乳飲みすぎエミャさまは跳ねすぎー。跳ねすぎて頭ぶつけてんの(*´艸`)プ
にんじんの人はさり気なくスプーンくれた良い人でした。やはは
-指相撲勝負の行方は結局どうなったのかしら…見てなかった
大兄は今回スーツじゃなかったせいか前より若く見えました。
-ちゃんと帰れて良かったね…デザートは抹茶アイスだったょ
アイドル直々に御足労頂き有難う御座いました_no|||<渋谷あんま来ないカラ…
-お店に入る時一緒に手錠をかけられー。どっちがルパンで銭型?ねぇねぇ(´▽`)
あと掘る様は…あのそのえーと、また抱きついてしまったーごめーんクセなんだー
-だってあの貞子マジで怖かったし!
-素で2回も「キャー」叫んだよ!失態だよ!むしろ醜態!((((゚Д゚;))))

とりあえず、無条件でよく人に抱きつく私です。
危ないですから、特に私の隣に位置する際は皆様十分注意してください。
…わけわからんね(o´▽`o)゚+.゚

そんなかなー。今回のお店は店全体が1つのアトラクションって感じで
本当に面白かったー。楽しかったー。沢山笑ったー!
次回は誰かの誕生日にでも是非行きたいですねっ。なーんて。
今日の人みたいに大衆の面前で脱がされるなら私は勘弁ですが…ガタガタ

  (´-`締めたいのに言葉が無い´-`)

とりあえずノリノリで終わった今日でした。
私は今回も途中参加だったから他の場所は行きそびれちゃったけど、
なんかもうあの1Hチョイだけでも大満足だったかも。アハハン
オフってこんなに楽しいものなのねっ
もー皆サン本当にお疲れ様でした。仕事に学校、頑張ってねー。

つか
誰か私の風邪うつしちゃってたらごめーんょ゜+.(*´艸`)゜+.゜
more
00:20 *** Ragnarok Offline | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.05.02 → 実写版RO見てきた気分
皆オフお疲れ様でしたー!
なんだかんだあって今帰宅しました、どうも僕ですこんにちは。
とりあえず眠くて死にそうなので詳しい事はまた後程(_´д`)ィーン

しかしせめて会えた方々の印象だけでもー(あいうえお順です)


アイドル → アイドル
大兄 → サラリーマンおじいちゃん
軍曹 → やっぱ寝落ち
サンド → ハッハッハ
ダッス → 階段
掘る様 → 結婚するしか



そして蓮こと自分 → 足つりすぎ
マジで死ぬかと思った
素でヒールくださいって言いかけた
とりあえず横にいたのが掘る様だったので
足攣る度に抱きついてました。というかすがってました。何度もごめんね!

*ノノ

04:27 *** Ragnarok Offline | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home







