* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.10 → 俺とオマエと大五郎
もーしもー(ァー)
きーみーがー(ウヲェー)
おーとーこーなーらー(イェーイェー)


いや、バトンが回ってきてね
もし自分が男だったら…って内容だったので
とっさにこれを思い出したわけです。('05/4/1撮影)

ヨッパ晒し

曲名、わかるかなー。

more
07:57 *** 例の棒 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.01.02 → Bloody Carnival
はい!新年早々バトン2本受け取りました。
そのうちここはバトンブログになってしまうんじゃないかしら
無いか(*′∀`)゜+.゜+.゜

シークレットであやしいお正月にならないように、
お口直しの血液型バトンです。フロム綺羅チャン(*′∀`)
more
19:03 *** 例の棒 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.02 → ひみつのアッコちゃん

恐ろしいバトンがまわってきました
シークレットバトン。らしく書けとか言われましたが
そんなこと僕できません先生ごめんなさい勘弁してください





このバトンを世に広めた人へ


 変態! 



ねぎねぎへ



    ! 



more
18:13 *** 例の棒 | Trackback(0) | Comment(8) | Top
* 2005.12.23 → 言うのちょっと恥ずかしい

バトンバトンバトンバトン!!!!!(みかんの歌風に
今回はグリセリさんから
口にするのを一瞬ためらってしまうような
四葉のクローバーを挟んだ恋愛小説を読んでるあの子は花も恥じらうエイトフォー
みたいなバトンを渡されました。意味プ─( ゚,_ゝ`)─→ですね。その名も



「 クソヶ゙ーバトン 」




です。
もう、みもふたも・・・
more
05:03 *** 例の棒 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.12.13 → DreamsComeTrue.

バトン来てたっ。

本当に色んな種類があるのね…
今回はドリームバトン。投げてきたのはエルたん*ノωノ
ににゃんからも何やらバトンがききき来てるんですが
今回はとりあえずこれだけ…つか
22日のレポ手抜きしちゃだめそこーヽ(`Д´)ノ (私信

バトンは 続きを読む からどうぞ。今回も長いです。ごめんなさい。
more
21:28 *** 例の棒 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Home / Next







