* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.15 → About me -REALSIDE-

今更気付いたんですが
今ROやってないクセにROのキャラ紹介しかここに載せてないのって
なんか変ねΣ(゚Д゚)誰よ私ってなるねΣ(゚Д゚)ノ

というわけでリアルサイド自己紹介ー。

more
13:26 *** About ME | Trackback(0) | Comment(20) | Top
* 2005.09.16 → About me -RAGNAROK SIDE-
今更だけど、「MASTER:ABBY」だけじゃ私が誰だかわからないーって人
結構居そうだなぁ…と思ったので、キャラ紹介ページ作ってみましたー。
お暇な方は是非どうぞ。


キャラページに飛ぶ


語りまくってますがキニシナイ!

00:11 *** About ME | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.06.23 → About Link
PC置くデスク替えてから、何故か上手くマウスで絵描けなくなっ…
たというか元から描けないんだけど!言い訳言い訳ヽ(`Д´)ノ
なんとーいつの間にかリンクしてくれてる方がいらっしゃったので、
とりあえずバナーあったほうがいいのかなーと思って作ってみましたっ

R.O. :


NOMAL :


PETITT :

。 o ○(88×31。需要あるのかこれ)


この統一感の無さ!
本当はサイトデザインに合わせなきゃいけないんだろうけど…
いいのっここは本能の赴くままに動いている所なのだから!
えーと持ち帰りURL直どちらでもシルブプレ゜+.(*´∀`*)゜+.゜
ちなみに新垢チケがついてるのはその
…最初にサイズ間違えて作ったせい…です
それとデザインがダサイ禁句です
ここの詳細は↓参照ー


SITE NAME : High Life
MASTER : ABBY
URL : http://lizzie.blog8.fc2.com/
MOBILE-URL : http://lizzie.blog8.fc2.com/?m
GENRE : オンオフごちゃまぜ日記
PLUS : WEB拍手(とたまにBGM)ついてます゜+.(人´∀`)゜+.゜



HighLifeへのリンク、コメント、トラックバックは御自由にどうぞ。
00:00 *** About ME | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home







