* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.08.25 → 相変わらずの阿呆ですょ。
バイト前に弟がおにぎり作ってくれてた(*´ω`)
小さいシンプルなの1つだけだったけど、
何故か梅おにぎりなのに枝豆2固ついてて可愛らしかった…(*´ω`)
食べながらニヨニヨしてしまった私は
やはりブラコンですかそうですか(**´ω`)

おにぎりに癒されて、ちょっと良い気分だよ今日はー。

はー。 残り6時間頑張ろう(´ヮ`)=3
02:33 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.15 → 風邪クサイ
風邪はうつすと治るんですよね
ねぇそこのお兄さん、ああそちらのお姉様も
うつしたいからちょいと此処にいらっしゃいな
風邪引いたの自体本当に久々なせいか
全然治る気配が無いんですよ今回は━( ゚□゚)━━━━━━!!!

この体中に広がるダルさと寒気は
ずっと御無沙汰だったので少し快感なんですが、
それにしてもこの鼻声はなんというか…あれね
喋るととてもカコワルイネ


がざだばぱ

がだたばぱ


・・・ゔぅ゙ん

more
08:53 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(11) | Top
* 2006.05.10 → jazz
オスカーピーターソンに愛。
 
あのね
さっきからね
ニヤニヤ止まらないの
変な人っぽいけど止まらないの。
その指が紡ぎだす繊細な音の粒が
軽やかに鍵盤の上を走る度に
その軌跡がスーッと自分の中に染み込んでいくようで
‥で、思わずにんまりしちゃう私。
なんて優しくて、それでいてクールでってああーまた顔ゆるんだー_no
そのうち骨抜かれるんじゃないかしら。油断も隙もありませんд`
 
間違いなくOscar Petersonはイイ男だ…
さっきからニヤニヤと一緒にドキドキ止まらないんだもん_no

その指反則ー!!! 
 

 
 
ああッ またニヤけた_nolll
23:06 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.08 → ?タ
 
?ゥで、ォ?ォ?。ォ?ォ?。
 
…ォ?ル。
 
more
01:00 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.05.01 → やわいところつつくのきんし
バイト先に携帯忘れて帰ってきてしまったのを
駅に戻りきる直前で思い出し

とにかく焦り

まだ日も昇りきらぬ早朝のヌルイ空気の中を
ハァハァ言いながらマラソンしてきました
汗かいたー

違うね


ハァ・・・。汗、かいちゃった・・・(はぁと)


ってイノみたいにバッサァってもうバッサァって

って何書いてるの私馬鹿━━━━━━(´□`lll)━━━━━━━!!!!

眠気と空腹にやられながらの商店街ランニングは
その後うっかり飲んでしまったコーヒーのせいか
もろ胃袋でコスモが胎動するハメになりました。
どういう意味だ。

さっきからなんてとりとめのない文章達だろうタランティーノ
運動不足が慣れない事するとこうなりますピーガガガ
ようやく金の聖ソルまで辿り着いてチョイワルネー


もういみぷーさん



最高にハイってやだ
 
やだ?( ´_ゝ`)
more
07:47 *** ケータイ | Trackback(0) | Comment(8) | Top
Home / Next







