* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.26 → メンテナンス終了
へいへいほー
スキル再振りきましたねー
プリにアンゼ10持たせてあげたいなー
でもTU3は手放したく無いなー
キリエ9グロ2に落とすのってどう思います?
んんんーまよーうーよー
でもさ、あのさ…今回のパッチ

個人的にピザのほうが気になりました

しかもデラックスですってよ!
どれだけ美味しいピザなんだこらー食わせろ!Σ(゚Д゚)
願わくばトマトとチーズたっぷりのスーパークリスピーで…
飲み物は牛乳でFA

あ、良い(´┐`*
15:34 *** Ragnarok Online | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.07.18 → 
色々用事済ませて帰ってきたら、既に日付は変わっていてー
やっばいなー、これ朝起きれるかなーとか思いながらメッセつけたら、
いきなりK氏よりお祝いコールが!
わ、こういう組み合わせ好きだ…

そうでした、今日は私の誕生日。日付変わった瞬間にーだなんて嬉しすぎるよー
その後酒場に呼ばれ行ったらば
同じくK氏からこれまた素敵なプレゼント━━Σ(゚Д゚*)━━!!!!

ルビーと花束


わ、わわわ
ルビーは7月の誕生石!
戒さんてばなんてジェントル゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
こういう細やかな気の遣い方が出来る人って素敵です。
ぽぽちゃん、君の旦那様は本当に良い方ね(´ω`*

その後他の方々からも色々なプレゼント頂いて…えっへへっへ
葬儀帽には笑ったーw
ちなみに前々から予告されてた闇?からのお祝いは、



Σ(´□`lll



お、恐れ多すぎて書けません…w
予想をはるかに超えていたその品を前にして、
リアルで手がカタカタ震えてた自分に笑いました(´ω`*)まるで他人事
これ以上のドッキリって無いよ!もーw

ああ・・・本当に
皆ありがとうありがとう大好きだー!!
more
03:58 *** Ragnarok Online | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.07.10 → 短所は突き放せない所 かな
なんっか色々ありすぎたのでメモだけしとくっ
後でまとめるーっ(多分。)

チーズ集めと耐久勝負
草回避の謎
愛でる!
AR祭り
バトン順調ー
綾チャンおめ+ごめ゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
あ。バレた
お芝居
ベジ様DQー
戒サンはクライマックスを見逃しました
さこちゃんローイ
ノ様ー(´:ω;`)
うに>w<
チャット+寝落ち=死
リンクOKよ!!
タラ盾━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━!!!!
運剣━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━!!!?
17:41 *** Ragnarok Online | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.06.01 → ネット切れる日
最後の最後まで木琴求めてFDへ。
じゃないマフラΣ(゚Д゚)
なので久々にアビィ起動!やっぱコンボ楽しいよー
阿修羅がなかなか出なくて酒の人連れまわしまくり…いや本当申し訳ないー_no
ていうかあなたは着物出しすぎかとΣ(゚Д゚)追剥?

その後久々に闇?に会いー
もうホンット久しぶりすぎるよ!浮気しすぎだよ!(人聞き悪い
話してたらいつの間にか闇ポタで飛ばされてたらしいので
後を追ったら

洛陽

組めちゃうのかよヽ(`Д´)ノ
普通に狩りになりー。沢山人形出てホクホク♪

にしても何と言いますかこのお兄さん

叫


  相変わらず過ぎて

叫


  安心しました。



セクハラしない闇?は闇?じゃないね!('∀`
00:00 *** Ragnarok Online | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.05.31 → メンテギリまで突っ走れ
今朝の出来事。
天使叩いてたら上手い具合に皆変顔になったので

記念撮影する事に。


いくよー
いくよー















 3・・・・
 2・・・・






















0531_shock.jpg
  って、ぇえー




















おk














俺だけ色々先走った゜+.(*´∀`*)゜+.゜オチ無し
more
07:54 *** Ragnarok Online | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next







